Article

        

ポン酢よりゴマだれ派

2015/ 03/ 22
                 
ポン酢はあの柑橘の味が肉の旨味に勝っちゃうんだよぉ
きっと唐揚げにレモンが御法度な人はポン酢は好きじゃない
ゴマだれの一歩引いてお肉を支えるおしとやかさを見習えい!
(但し牛タンをポン酢でいただくのは認める)


今日、たまたま上質なしゃぶしゃぶ用のお肉が手に入ったんだけど
しゃぶしゃぶ用の鍋を用意するのが面倒だったので
鍋に野菜と一緒に入れてお鍋料理形式でいただくことに



その結果、お肉から大量に発生した灰汁で鍋の中は濁り
中に何が入ってるのかわからない闇鍋状態になりましたとさ
横着ぜず普通にしゃぶしゃぶすればよかった(´;ω;`)
美味かったけど
関連記事
                         
                                  

コメント