Article

        

早とちりな性格なので明言は避けたほうがいいという自戒

2011/ 03/ 25
                 
え…創造の女神ってまさか…え?

いや、でもあの額の目はまさか…




なんのことかわからない人!春休みで暇を持て余してる諸君!
2010夏の陣の某和菓子コテ作のデフォ戦ゲーをPIAIしてみよう!
面白いかどうかは個人によるが時間つぶしには最適だぞ!
逆に忙しい人は気をつけろ!エンディングまで長いからな!



これで俺の勘違いだったら自意識過剰もいいところだわなw
もしそうだったら?……笑えばいいと思うよ ヘラヘラヘラ…ノォホホノホ…アヘアヘアヘ…オーマイゴッド!!




ここまでの書き込みが訳ワカメな方、気にしなくておkだからね
俺一人で勝手に盛り上がってるだけだから
ブログってソンナモンだと思ってる
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント