Article

        

20000HIT!!

2015/ 03/ 07
                 
おかげさまで当ブログは20000ヒットを達成いたしました。
いつも訪問、閲覧していただいてありがとうございます。
別に素材や作品を公開してるわけでもない、
ただの日記ブログで20000ってすごくね?そうでもないか

一応キリ番ということで記念に何かしようかと考えた結果
特に何も思い浮かばなかったので
とりあえずブログのデザインをわてり色に変えてみました。
テンプレートを変えるだけの簡単なお仕事です。
でもまだ改装の余地はあるかな。
リンク周りは整理したほうがいいかもね。デザインはまた変わるかもしれません。
なんでもいいので節目に何かやるのは大事なことだと思うんだ。

今後の活動についてですが、例の「偽惚&エリー」の系譜のシリーズものを
完結させるまではなんとか続けていきたいと思います。
まだまだ先になるでしょうけど。
ひとまず次の目標はGWへの参加に向けての作品作りですね。
それとGW2014の「ダークナイトサーガ」の続編を
なんとか今年中(夏の陣?)に公開できるようにできればと思います。

そんなわけで黒糖饅頭の活動はもうちっとだけ続くんじゃ
これからもよろしくな!
関連記事
                         
                                  

コメント