Article

        

絶対見る

2015/ 03/ 04
                 
ドラゴンボールはいよいよ来月かー
神と神の時のように来場者のピークと思われるGWを
過ぎた後くらいに見に行くかな
我慢できず早めに行くかもしれないけど


新形態のフリーザを見たけどあれどう見てもクウ…ゴフゴフ
なんとジャコも登場するんか!これは予想外だった
ということはブルマは一人娘じゃなかったことが
漫画映画両方公式設定になるわけね

復活のf関連の情報を調べてる過程で知ったけど
バーダックのスーパーサイヤ人は
ifストーリーかと思いきや公式扱いだったのかー。
あとアニメオリジナルのサイヤ人仲間もだね
まあ悟天トランクスがあっさりスーパーサイヤ人になれたんだし
受け入れられないってほどでもないか。
アニメ版のバーダックエピソードと
未来トランクスの絶望の未来エピソード
早くレンタルになってくれ~


色々後付けやらなんやらで設定が変わっていくけど
新作が楽しみなのは変わらないもんね。絶対見に行くぞー( ・∇・)


ちなみにGTに関してはパラレルとしてみればおkというのがマイスタンス。
あくまで「アニメ版」の続編と捉えてる。それならあのエンディングは最高だと思う

スーパーサイヤ人4のデザインは好きだし
PS2のスパーキングメテオはGT版悟空がマイキャラだったりと
GTそのものは決して認めていないわけじゃないんだけど
やっぱりあのストーリーを正式な続編と扱うのは抵抗がある
でないとピラフ一味、ピッコロ、ブウ、17号達が可哀想過ぎるもん
関連記事
                         
                                  

コメント