Article

        

次の目標

2015/ 02/ 19
                 
うーむ。ダナサの続編、GWに出すのが望ましいけど
去年の自分の無様な惨状を思うと
間に合うビジョンが全然浮かばないぞ
参ったねこりゃ

このブログの過去の記事を読んだら
「紅白の年内提出余裕余裕www」とかほざいてて草
実際には年内どころか更新締切ギリギリの提出ってね
見通し甘いってレベルじゃねーぞ!
身の回りの環境は常に変わっていくんだから
いつまでも好ペースでtktk作業をやれてた頃と
同じようにやれると思ってちゃいかんよね
現実を見据えた計画を建てないと


となると、GWは短期間で作れそうなもので参加
(参加しない手もあるけどできれば参加したい)
ダナサ続編は夏の陣かなあ
ホントはシリーズ完結編も含めて
今年で全部描ききるつもりでいたんだけど無理くさい
早く完結編に手をつけたいんだけど
途中をすっ飛ばす訳にもいかんし
来年までもつれ込むのはもう仕方ないのかなあ
シリーズものだからこそ過去作プレイ済みのプレイヤーが
離れないうちに次の作品を出したいんだけどね

スパロボのZシリーズOGシリーズなんて
引っ張り過ぎて興味を失った人が沢山いるみたいだし。
Zは今度で完結するけどOGは
ゲームボーイアドバンスの頃から何年経ってんだって話


一応GWへの参加は決定事項にして、どの作品で参加するかは
もうちょっと様子見にしよう
急ぎたい気持ちもあるけど心に余裕も欲しい
関連記事
                         
                                  

コメント