Article

        

紅白2014レビュー その6

2015/ 02/ 17
                 
6回目。今回は短めのものばかり
やりかけの作品がたまってきたので次回はしばらく先。
レビューできるのもあと1、2回かな




No.59 アーディスじゃん!

ヘレンじゃん!


No.66 わてり☆イーターバースト

まんじゅうSUGEEEEEE!

もうお馴染みのシリーズだね。今回も独特の世界観やなあ
タイトルの伏線は放置かいと思ったら後半戦が始まってワロタw
水煮姉ちゃんマジ構ってちゃん


No.71 大乱闘!もしもブラザーズ

3kbて


No.79 もしもフェイレンが個性的になったら

うわー懐かしい。もしコレ1の雰囲気そのままだ
雰囲気を真似したとかじゃなくて
ホントそのままの雰囲気。なんかほっとする
これも10周年にふさわしい作品といえると思います
きれいなフェイレン吹いたw

8年とか大先輩じゃないすかー!!(ちな俺5年)


No.86 KB

操作性がビックリする程快適。とてもツクール2000製とは思えない
さらにリプレイ機能付きとかどんなイベントの組み方したら
こんなのtkれんのって位凄かった
ツクールをかじったことがある人ほどこの凄さがわかるんじゃないかな
ぜひ本格的なアクションゲームをtkって欲しい

関連記事
                         
                                  

コメント