Article

        

作品紹介 その23

2015/ 02/ 17
                 
紅白レビューの途中だけど
去年のうちにやろうやろうと思ってやれてなかったので
今更の紹介

NO,23 デトックスラジオIN素材祭り

SS 素材祭り

2014年の素材祭りに提出。
突発祭りに一度は出てみたいと思ってたのでこっそり参加してました。
公開された素材を使うという縛りがあるので
ある程度自由にやれそうなラジオシリーズでtkってみることに。
ポイズンを加えた続編をtkりたい思惑もあったのでちょうどよかったね

でも突発作品向けにしてはえらく完成までに時間がかかってしまった。
そのせいで紅白ががががが(ry
某アニメのパロなんかやったばかりに・・・
あの唐突なプロジェクトXのハイポーション製作秘話に
興味がある人は「カブトボーグ」「無駄回」でググるといいよ

まだ2作目だけど一応シリーズ化したことになるのかな
キュアーⅠとポイズンの関係をもっと深く描きたい気持ちもあるし
まだ作中では出ていないスターライトⅡとダークネスⅡの対面でも
何かエピソードがtkれそうだし
もしネタに困ったらまたラジオをやるのもいいかもね。



ん、全然ラジオじゃない?ハハハ何を仰る
関連記事
                         
                                  

コメント