Article

        

過去を振り返る

2015/ 02/ 13
                 
絵板のしいちゃんのイラストにグッと来たので
久しぶりに「そして少年は大人になる」の最終場面のところを
ちょっとだけプレイしました


うーん、文章のウェイトとデフォ戦バランスの調整不足が気になるけど
やっぱストーリーはこの作品が自分の作品の中じゃ一番だな
あれくらいの絶望劇的展開をもう一度やりたいけど今の自分にできるかな…
技術面はともかくストーリーを考える力は昔より落ちてるような気がするし

いや、考える力というかそのストーリーを形にする能力だね
制作ペースは年々遅くなってるし。去年はそのことで苦しんでばかりだった
ホント「偽惚&エリー」を半年ちょっとで作れたのが嘘のよう


ダークナイトサーガの続編、やるならGWだろうなあ。ちょうど一年だし
今はツクールをお休みしてるけどあまりゆっくりはしてられないよね
でも今から取りかかって間に合うかあ?
内容が内容だからあえて紅白は避けたけど
あまり引き延ばしはできんぞ。とにかく急ごう




……その後にはもっと大変なのが待ってるんだから
関連記事
                         
                                  

コメント