Article

        

紅白2014レビュー その4

2015/ 02/ 10
                 
予定より早めにまとまったので4回目。
いくつか作品を消化して思ったけどやっぱ俺ゲーム下手杉




No.2 新約ん聖剣伝説

えーっと・・・厨二病や俺様ツエー系、ご都合主義を
皮肉ったお話と解釈することにします。
時々入るメタな展開はズルいなあ


No.5 baka16

クソwwwwクッソワロタwwwwwwwww
なにこのくっだらねえのwwwww(誉め言葉)
技の名前も解説文もヒッデエwwwww
加齢描写がリアルで生々しいゾイ

最後の新番組は・・・・つまりそういうことか
これも1年で変わる女児向けアニメの避けられない運命なのね


No.63 フィリアのロードハンティング

ミニゲーム感覚でサックリ遊べる射的ゲー。一番の強敵はおそらくミノさん。
操作性の面だけどキー入力するとどうしても2マス進んじゃうのはちょいマイナス。
唐突なモリヤステップは絶対許早苗


No.94 ふっかつのじゅもんを教えて

落ち着いた雰囲気の終始まったりした会話ゲー。こういうの結構好きよ
楽屋裏で自虐してたけどこの作品のように
長くても読んでてストレスが溜まらない会話を作れるのも
一つの才能だと思うけどなあ。

思い切って「照れ」を捨てて
恋愛ルートも作ってくれたら拍手喝采でしたわw
まあそれこそ蛇足という意見もあるかもしれないけどね


No.101 Daisy May Cry

コマンド入力技も実装されたアクションゲー
技術は凄いけど難しいっす。
イージーじゃないとクレアスに勝てる気が全然しないな

プラクティスが敵が動かないせいで全然プラクティスにならない件
攻撃を避ける練習こそ必要なのに~

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

プレイ、レビューありがとうございます。
頭空っぽにしたら加齢臭詰め込まれたみたいな作品ですが、
楽しんで頂けたなら幸いです。
Re: タイトルなし
プレイし始めたのが投票日の締め切りの後だから投票できなかったんだけど
もし投票してたならひどい(褒め言葉)かワロスw部門のどちらかに入れてたかも。
こちらこそ脱力できる笑いを提供していただいてありがとうございました
&紅白乙カレーでした