Article

        

紅白2014レビュー その1

2015/ 02/ 05
                 
2月は紅白の感想をちょこちょこ書いていきます




No.20 無謀なキャラ付け会議(愛憎編)

夢かよ!!
もうディナロレエンドでいいんじゃないスかね
いがみ合ってた男女が最後にくっつく展開は嫌いじゃないよ
過程はともかく


No.68 ホットケーキ作りたい

ほのぼのかと思ったらギャグかと思ったら鬱シリアスかと思ったら感動ものでした
ストーリー、年代に沿ったキャラ設定、よく考えてtkられた良作見るゲですよこれ
見るゲ好きな人におススメ
話づくりが上手い。キャラの挙動も細かくよく動く
tkった人はかなり慣れてらっしゃる方と見た
メビリナはやっぱりジャスティスなんやな


No.74 代理ksg(投票結果予想)

割と予想に近い結果?
・・・って中間発表の後ならそりゃある程度は搾れるわな。
投票の集計の仕方って結構ややこしいんだね。


No.87 そして私たちは冒険の旅に出る

探索ゲー。説明書には鬱・ホラー要素はほとんどないと書いてあるけど
そう言われると逆に不安になっちゃう
雰囲気がサスペンスホラーの脱出劇のそれだったので
終始緊張感を抱えながら謎解きしていくことになります。
決してホラーではないんだけどね・・・。
エンディングは2種類見たけど
どっちが普通エンド、バッドエンドなんだろうか。


No.88 一発ネタ

容量に騙された!!

関連記事
                         
                                  

コメント