Article

        

終わった

2015/ 01/ 30
                 
先ほど提出メールを送りました
今日か明日の夜にでも公開されると思うのでどうぞよろしく
多分大丈夫だと思うけど念のため
明日再度テストプレイしてバグが見つかったら修正して
それからだね。紅白作品を遊ぶのは

それにしても祭りの時はいつも苦しんでるな俺
今回は…いや今回も大変だったなぁ
でも、不測の事態が重なったとはいえ
自ら望んで遅刻提出を選んだのだから自業自得やね
なかなか思い通りにいかない世の中


くじけちゃダメだよ~人生とはそういうものだから♪

↑最近このメロディが頭から離れない
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント