Article

        

あうあう

2011/ 03/ 22
                 
夜、眠いから目を覚ますためにコーヒーを飲む→効果なく結局眠る

明日に備えて今日は睡眠をちゃんととろう→五時間くらいで目が覚める。日中、寝不足でへろへろーん


なんじゃこの天の邪鬼orツンデレorひねくれ者なマイボディ(´д`)


俺にはカフェインは全く効果がないようだ。
もうすっかりブラックで飲むのがデフォになっちゃったくらい飲みまくったのに。

…飲みまくったからダメなのか?そんな免疫いらねー!!


それと眠りたいときにちゃんと眠ることができる体になりたいでござる。
そういえば祭り作品の制作開始と同時に朝の運動を止めちゃったんだった。
運動不足が健康的な睡眠がとれない理由なのかなあ。
またちょこちょこ再開させないとダメかな。睡眠のことに限らず体重のことも気にしないといけないし。


俺男だけど数年前のジーンズが履けなくなるのは普通にショックだわ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント