Article

        

バックアップ作業 なう

2014/ 12/ 16
                 
HDクラッシュしたかと思われたPCなんですが
再起動を何度も繰り返してなんとか起動できました
今までの経験則からするとシャットダウンしたら
もう二度と立ち上がらない可能性大なので
いまは電源は切らずそのままにしてます。
今までのパソコンも壊れる直前はみんなそうだった。
一度は復帰するけど消してしまったら二度と立ち上がらず
黒画面に英文字が映るだけのパターン。
今、バックアップ作業を行ってる最中です


データ完全オジャンはなんとか回避できたけど
紅白の締め切りが目の前ってときに
これはあんまりな仕打ちなんだぜ チクショウ
ツクール作業は完全に中断しております
せっかく、頑張れば締め切り前に提出出来るかも…位には進んでたのに
これで23日までの完成は絶望的となりました
もしかすると参加すらできないかもしれない

シャットダウンしなければまだPCは保ちそうなので
バックアップ作業が終わったあとにtktkを再開します
いざとなったらもう一つの方のPCを使います
ツクール関係のデータは全然入れてないPCだから
それをやるとなると色々面倒だけど


もうPCが壊れるのは仕方ないと諦めるとして
(買って4年弱くらいの安物ノーパソで
そろそろ寿命ではあったから覚悟はしてた)
せめて紅白作品を完成させるまでは保ってくれ 頼む



やっぱり俺、紅白とは相性悪いや
呪いでもかかってんのかってレベル(;´Д`)
関連記事
                         
                                  

コメント