Article

        

偽幕田が気になる

2011/ 03/ 17
                 
久々に保管庫からzipダウンロードしまくって一気に消化してみました。
保管庫の件は残念だったけど新しい保管庫もできたし再出発していかなくちゃね。

そういえばおにゅーPCに切り替えてからまだ一度も作品投下してなかったな。
祭り用作品を地道にtktkしてるけどここらで何か一つtkってみるか?


と思ったんだけどやっぱり祭り作品tktkに集中します。時間は有限なんで。
行き詰まって製作がはかどらなくなったら息抜きに何か投下してみよう。


どーでもいい話だけど偽恍惚が誰かに似てるなーと思ったら
同じ銀髪赤服のククールさんに似てたということに今になって気づいた。
関連記事
                         
                                  

コメント