Article

        

悩みどころ

2014/ 11/ 26
                 
ユーザビリティを重視するならシンプルな作りにしたほうが良さげ
でもせっかく考えたストーリーやキャラクター・素材を
無駄にしてしまうことに…

どうしよう。時間もないし会話イベントを全く省いた
シンプルな作りにしたほうがいいのかな
でもうーん…、そうすると味気なくなっちゃうし
中途半端にキャラへの愛着も湧いてきてるものだから
切り捨てるのがなんか躊躇われる

こーれは決断を迫られてるぞー。どうするべや

とりあえず基本部分を完成させよう。できるだけ早く
集中、集中


でもポケモンはやる。ちなみに現在のメンバーは
ラグラージ、ラティオス、ライボルト、ハリテヤマ、ダーテング、エネコ
チルット(進化待ち)、エアームド(育成候補)、マッスグマ(ひでん要員)

ひでん技4つ覚えるマッスグマさんパネェ
関連記事
                         
                                  

コメント