Article

        

俺はほむらと添い遂げる

2014/ 11/ 18
                 
今ごろプレイしてるパワフルプロ野球2012のサクセスをクリア。
2回野手でプレイしたけど2回ともドラフト指名されずゲームオーバーだったので
投手に転向したら3回目でやっとハッピーエンドらしく終わった。やったね

それと恋人のほむらちゃんにもプロ入りを祝ってもらったぜい
ほむらといってもほむほむじゃなくて川星ほむらちゃんね
世間ではあおいとかのほうが人気あるようだけど
一番最初に出会った子ってのは特別なわけよ
ほむらちゃんと恋人同士になったままでクリアするのがずっと目標だったから
念願かなってハッピーハッピー
マイライフでもデータ引き継いで結婚できればいいのになあ
デートイベントを回想できるモードが欲しい…超欲しい…


ところで水着姿が映らなかったんだがどういうことかね
訴訟
関連記事
                         
                                  

コメント