Article

        

もう年末ですよ

2014/ 11/ 10
                 
ツクスレデビューしてそこそこ経つわけだけど
今までの自分を振り返ってみると

2010年はデビューでモチベ溢れまくり。
2011年は大遅刻やら未提出やら色々あって失速。
2012年は夏の陣騒動のショックでツクスレを離れようかと本気で考えた年。
2013年が一番いい年だったなあ。作品数はたったの2つだけど
プレイヤーからの反響が凄く良かったし気楽に自由にtktkできてた


そして今年、2014年。
年単位でtkってきたダナサをやっと完成できたのは
凄くいいことなんだけど
その後の燃え尽き症候群&長期のスランプでケチが付いた模様

紅白でどうなるか、だね。有終の美でありたい
提出できれば初の全祭り参加&提出達成の記念の年になるぞ
関連記事
                         
                                  

コメント