Article

        

遅い

2014/ 11/ 01
                 

ゲオで発見したのを衝動買い
プレミアがついてたけど(約4500円位)尼の相場と比較したら
箱説明書付きでこの価格はむしろお得だったぜ

ソフトとついでに尼でゲームボーイアドバンスSPの中古も購入
本体はすぐ届いたけどACアダプターがまだ来ない
値段も微々たる差だったし素直に店で買えばよかった
ここは失敗


実はマザーシリーズをプレイするのは初めて。
賛否両論な3を最初にやるのってどうなのって感じだけど
12プレイ済みの人ほど酷評する傾向があるそうなので
むしろ最初に選んで正解だったかな?


RPGの中でも屈指の名作と言われているマザーシリーズ。
クリア後にいいRPGに巡り会えたと思えることを祈って
関連記事
                         
                                  

コメント