Article

        

闘いは既に始まっている

2014/ 10/ 14
                 
紅白サイトがもう出来とるがな…早い、早いよ!
まあいつまでもサイトが立ち上がらなくて焦るよりは何倍も良いけど
2012夏のようなことさえなければ

一応紅白参加目指してtktkやってるけどどうかなー
夏の陣で途中までしか作れなかったやつに
+αをして出そうかと思ってるんだけど
その+αがちょーっと手こずってる
いや、ちょっとじゃないな。難航してる

もうちょっとだけ頑張ってみてそれでも
締めきりに追われるほど時間がかかるようであれば
+αは諦めて当初の予定通りにしたほうがいいかもね
投票システムがある紅白で
こういう手抜きみたいな真似をするのはなんかいやだけど
優先すべきは今度こそ紅白にまともな形で参加することと
早めに紅白作品のほうは切り上げてダナサの続編のほうに着手することだ


自分の作品の製作に時間が取られるため
夏の陣のレビューの続きはエターなりました。ごめんなしゃい
関連記事
                         
                                  

コメント