Article

        

物は試し

2014/ 10/ 08
                 
コメントの人にはああ答えたけど
やっぱり試してみようかな…ツクブリ

前にも導入を奨められたことがあったけど
どう使えばいいのかわかんなくて
結局アナログなやり方でずっとtkってきたんだよなあ
楽キーは愛用してるけどピクチャーの座標確認のためにしか使ってない
というかその機能しか使いこなせてない
そんな俺にツクブリなんて高度そうなツールは手に余るような気がして

でも時間短縮ができるのは大きいよなあ
特に俺みたいに作業がノロマな人には

幸い使い方を覚える時間すら惜しいほど切羽詰まってる訳でもないし
(前は祭りの締めきりまで時間がなかったから断念した面もある)
もう一回ツクブリチャレンジしてみっかな
それでやっぱり駄目だったらアナログツクラーのままでいいや
今と変わらないってだけの話だし



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント