Article

        

疲れてるときは受け身

2014/ 10/ 06
                 
ネガティブなことしか浮かばないのなら
いっそ記事は書かない方がいいやと思ってたら
更新が滞ってしまうってね

疲れてるとブログを更新するのも億劫になってくる
askの方は気楽に更新できるし受け身でいられるから
結構頻繁に回答してるけどね
……ブログやホームページからツイッターに流れていった人たちの
気持ちが少し分かる気がする


ゲームの方もあまり手付かず。
スマブラも購入してもうすぐ一ヶ月になるのに
まだ総プレイ時間は11時間しか経ってなかった
開放してない隠しキャラもまだ残ってる

夏の陣もまだ途中のが複数。
最後のレビューは9月までにやろうと思ってたのにどうするかね
自分の紅白向け作品にも着手し始めたしもしかしたらもうやらないかも
とりあえず保留

どーもたるんでるというかシャキッとしない
最低限自分のツクールはちゃんと進めるようにしようか
これまで紅白は毎回失敗してきたけど
今度のは夏の陣で途中までしか作れなかったのを提出する予定だから
そんなに大変ではないはずだ。多分。
…多分。


多分!!

関連記事
                         
                                  

コメント