Article

        

パルテナ様ばかり使ってる

2014/ 09/ 14
                 
オンライン対戦を何度かやったけどマックが曲者かなあ
使ってる人たちも上級者が多い気がする

スマブラを現在プレイ中。気づいたら二時間以上経ってた
RPG以外で長時間没頭してしまうのは自分の中じゃ珍しい

進行情況はとりあえずネスを解放したところ。
すでに隠し要素の開放条件は判明してるようだけど
当分は知らないままでいいや。調べるのはまだ後でいい
これもゲームを長い期間楽しむコツよ


キャラクターは余る程いるけどその中で自分はパルテナ様を選びました
というか最初の試しでマリオを使って以降パルテナ様しか操作してません(^^;

…いや、ほら、その、パルテナ様は美しいしセクシーだし可愛いし
反射板とカウンター、テレポートは結構便利だし、ね、うん、
それにコロコロキャラを変えるよりも
キャラを絞った方が腕前も上達するだろうし、うん
だからこれからもパルテナ様を使い続ける
1キャラだけじゃ勿体無いなのでもう少したら他のキャラも試してみるけど
パルテナ様は使い続ける
女神パルテナ様に本気でお仕えしたい

関連記事
                         
                                  

コメント