Article

        

再スタート

2014/ 09/ 01
                 
昨日の休みはずっと昼寝をしてたおかげでだいぶすっきりしたんだけど
貴重な休みを昼寝で使うなんて勿体ないという気持ちも沸いてきて
本当の意味でリラックスができてない気がする
もっと心に余裕を持ちたいところです


夏の陣の作品を提出してからずっとお休みしてましたけど
9月になったのでtktk活動を再開しようと思います。
あと、更新頻度が鈍ってたブログもぼちぼちペースを戻していこうと思います

7月、8月は明らかに更新頻度が鈍ってたよね
なんかツクールに関係のないことを書くのが憚られちゃってて・・・
ほら、前にもぼやいたけどツクール活動がやってこその黒糖饅頭であって
それ以外のことをやるのは誰も関心がないし求めてないし、
他のことをやる位ならツクスレに居続ける理由がなくね?みたいな気持ちがあったものだから
ツクール以外のことを書きにくい期間があったわけよ
別に誰かに何か言われたわけでもないのに自分で自分を縛ってた感じ

だからブログの更新度が通常2~3日に一回なのが
最近は週1くらいの頻度に落ちてしまってた
でもお休み期間をしばらくとったおかけで
ネガティブな気分はだいぶ払拭されたので
また前の更新ペースに戻していこうと思います
興味ない人は元々スルーしてるだろうからあまり深く考えないようにしよう

ツクールの方だけど間が空いたものだから
途中まで組んでたイベントコマンドがよく分からなくなっちゃったな・・・
最初から組みなおしたほうがよさそうだね。
まだ時間はあるしゆっくりまったりやっていきましょう

ブログもツクールも再スタート
関連記事
                         
                                  

コメント