Article

        

作品紹介 その22

2014/ 08/ 31
                 
NO,22 キュアーⅠのデトックスラジオ

SSキュアーⅠ
(2014夏の陣 NO,14)

本来夏の陣はksg集として提出する予定だったわけだけど
そのうち唯一完成できたのがこの見るゲ。
ラジオ番組風の見るゲを作ってみようと思い
パーソナリティを誰にするか安価をかけたところ
今回の主役キュアーⅠを抜擢することになりました。
アシスタントも安価で決めようかとも思ったけど
GW2014の見るゲ(№059  無謀なキャラ付け会議(光と闇編))に出てた
ダークネスⅡがいいイジリキャラになりそうだったので
彼女に登場してもらうことに。
あとは二人の会話を考えつつ、
適当に流れるままに作っていった感じですかね

おまけにポイズンが出てきたけど
今回tkれなかった別のksgの案に
ポイズン主役の見るゲがあったという背景があります。
そちらのほうはまた別の機会に。いつtkれるかなあ

人気キャラの秘訣談義については異論がある人もいると思うけど
適当にそれっぽいこと言わせてただけで
それほど深く考えてるわけじゃないのであんまり気にしちゃだめよ

今更だけど初めてスターライトⅠを起用しました。
正直な話、元々は苦手なタイプのキャラだったんだけど
やっぱり自分で動かしてみると好きになれるものだね

キュアーⅠ、ダークネスⅡも同様に
今回の起用でだいぶ愛着がわきました。
またこの二人でラジオ番組見るゲをtkるのもいいかもなあ。
今度はポイズンも交えて

おねショタに関してはtkってる最中
GWのダナサのパラ姉イベントがふと頭に浮かんだからであって
別に俺はおねショタ押しってわけじゃないぞ!・・・嫌いじゃないけど

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント