Article

        

早めの反省会

2014/ 08/ 15
                 
7~8つくらい詰め込んだksg集にするつもりだったんですよ
リアル事情の忙しさや一番力を入れてたものを
時間の都合上次に回したといった背景があるとはいえ
今回の自分はあまりにも不甲斐ない。
できたのは見るゲ1本だけってのはねえ
締め切り前提出ができたのが唯一の救い

今回自分の一番いけなかったところは
きちんと目標を定めきれず、あれやこれやと手を出してしまったこと。
締切一か月前をきっても完成のビジョンがぼやけたままだったもの

試行錯誤を重ねるのはいいけど
今回はこれでいく!と決めたら計画通り進めないと。
ホント今回はブレまくってた。
そのせいで時間と労力の配分を誤ったのが致命的だった

話が早いけど次の紅白は今回提出を断念したやつを
完成させて提出しよう。これで行こう。今度はブレないようにしないと
そして早くダナサの続編の方に取り掛かろう
過ちを何度も繰り返してちゃだめだ

・・・あんまりネガティブな事ばかり書くと
夏の陣の作品に出てくる子たちが可哀想なのでこれ位に。
当初の予定とは全然別物になってしまいましたが
気が向いたらプレイしてやって下さい。
ちょっとした暇つぶしにはなると思うの。ksgも祭りの賑わいだ



関連記事
                         
                                  

コメント