Article

        

諦めた

2014/ 08/ 12
                 
今回はやっぱりksg集は無理でした
スレに投下してる規模の短めの見るゲ1本で終わらせます
今まで祭りに出す作品はできるだけ中編規模以上のものにしてきたし
今回もそうしたかったけどもう時間がない

スランプの真っ最中というのもあるけど
7月の時点で一番力を入れていたksgを次回に回したのが致命的だったかも
今回の夏の陣は反省すべきことが多そうだ
とりあえずあと二日だけ何とか踏ん張ろう
締め切りを守って提出することが
自分へのダメージを抑えるための最後の砦だ


それにしてもスレに投下する規模のものでも
製作に一週間以上もかけているこの現状はかなりヤバイな…
関連記事
                         
                                  

コメント