Article

        

どんどん下がるハードル

2014/ 08/ 10
                 
もうksg集じゃなくてksg1本に絞る方が現実的な気がしてきた
2010紅白のときの代理ゲー位の規模のもの

遅刻すればなんとか「集」にはできるだろうけど
今の状況で遅刻提出なんてしたら
かえって自分へのダメージが大きいような気がする

今までのように後々尾を引くくらいなら今回はもうksg1本をきちんと作って
締め切りをちゃんと守って提出したほうが
後腐れがなくていいのかもしれない
紅白やそれ以降のためにも


どうあれ最低限の目標・提出は頑張って達成しよう
今はこれが精一杯。ウケが悪くて見限られてもしょうがないね


関連記事
                         
                                  

コメント