Article

        

トニオさんの料理が食べたい

2011/ 03/ 05
                 
親子を並べてみた。上にワキガくさい物体が乗ってるけど。




おれは人間をやめるぞジョジョーー!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!

URYYYYYY!!!!!!!!!!!





左のほうはずっと前の一番くじでコンビニを五軒くらいまわってゲットしたもの。
ムーディーブルースの時計欲しかったなあ…。

右の吸血鬼は二百円であっさりゲットした。
景品ゲームって採れるときはワンコインであっさり採れるのに
採れないときは二千円ぐらい注ぎ込んでも採れないんだよなあ。初音ミク音楽プレイヤーェ…


そういえばSBRがもうすぐ終わるそうで。
SBRは少ししか読んでなかったけど最終巻が発売されたら一気に読むぜい

D4Cのトンデモ能力に今からwktkが止まらないね
関連記事
                         
                                  

コメント