Article

        

理想と現実

2014/ 08/ 03
                 
7月はクッソ慌ただしくてブログを更新する気が失せてたけど
ひとまず落ち着いたのでちょい久しぶりのカキコ
Askの方はまめに回答してたけどね

夏の陣なんですけどすんません、多分今回も遅刻です
7月はほとんど作業が進められなかったうえに
途中までtkってたksgを次の機会に回すことにしたせいで
その分が結局タイムロスになっちまったものでして
あーあ
それとタイトルを変えるかもしれませぬ

リアルの忙しさに加え
先日書いたツクール活動に対する姿勢への懸念もあって
当分は暗黒期が続きそうです。
tkる意欲がかろうじて残ってるだけマシか

やるきーでろー

関連記事
                         
                                  

コメント