Article

        

作品紹介 その21

2014/ 07/ 09
                 
NO,21 もしもウェポンブレス

SS ウェポンブレス
(11代目保管庫 第04保管庫収録)

約1年半ぶりにスレに投下した見るゲ。
絵板のせくすぃーなウェポンブレスのイラストに感化されて
ムシャムシャしながらtkった
ちょうど顔グラも歩行グラも揃ってたしね

パー速に投下すべきかとも思ったけど
あからさまなエロ描写もないしまあいいかなあと思って(オイ)
普通に本スレに投下
エロではないけど変態には違いなかった

まだ新キャラも同然なので自分なりにキャラ付けしたところ
女軍人&甲斐甲斐しいお世話係&金髪美脚美人&女王様気質と
一部の方々(俺含む)に需要がありそうなキャラとなりました

今まであまりなかったポジションだと思うので
今後活躍の場が増えることを期待したいですね。
機会があればまた起用したいと思います
ブレスつながりでスピブレと絡ませるなんてどうかな?
関連記事
                         
                                  

コメント