Article

        

まさに戦い>夏の陣

2014/ 07/ 06
                 
リアルがクソ慌ただしい上に夏風邪ひいちまったい

ついに来たよ夏の陣 ttp://www.geocities.jp/viprpg2014summer/
とりあえずエントリーは済ませておきました
今回はあんな感じです。
最近気を張り詰めすぎていたので肩の力を抜いて気を楽にして臨もうと思います
・・・手抜きするって意味じゃないぞ

それにしても夏の陣への参加を決めた以上
夏の陣用の作品製作にシフトしないといけないし
時間もそっちのほうに注がざるをえない。
ダナサの続編の公開が先延ばしになるのは確定
紅白での公開は無理かなあ。今までのパターン通りだと今年の紅白も駄目っぽいね
もし待ってる人がいたら気長にお待ちくだせえ










ダナサ続編予定
うむ、もうしばらく待っていてくれ。ダー酷ちゃん
長々と待たせてしまってすまんのう
2012夏の陣の落語の時に伏線を張ってずっと待機させられてたアルテマよりは
待たなくて済むようにするから

ああ、でも構想を始めた頃から考えるとアルテマ以上に待たせてしまってるのか・・・


と、とにかく気長に待ってて:(;゙゚'ω゚'):
関連記事
                         
                                  

コメント