Article

        

GW祭2014レビュー その4

2014/ 06/ 20
                 
4回目。今回の祭り、体験版が多いね




№013  永遠海で採れる美味しいあわび
 
黒か・・・。
下ネタキツめだけどテンポが凄く良かったです


№025  影かたり(体験版)

完成版はアイテムをいかに温存して先に進めていくかが
カギになるゲームになるのかな?
最後ポーションが足りなくて困り
スピリットブレス&セイントのゴリ押しでなんとか勝利
ヒントは正直役に立たなかったでござる

ダンジョンを出ると何もかもリセットされる仕様は・・・うーん・・・。
会話スキップもできないし
それだったら普通にF12押してやり直した方がいいよう気も。

体験版なのでストーリーもシステムも
ほんのさわりしか触れられなかったけど
次回はメンバーチェンジ等できることが増えているのを期待。


№032  わてり☆魔王把握

なんだろうこれ・・・なんだろうこれ・・・

ゆる系のほんわか見るゲと見せかけて
全体的に何か狂気的なものを感じた
このふいんきを狙ってtkったのなら凄い

トリッシュの「うらめしやん!」に萌えた


№047  カーブミラー悶着期γ

終始ハイテンションな見るゲ
最後までだれることがないまま駆け抜けていく
このテンポの良さは見習いたいものです
効果音の使い方もgood
ブライアンの選択肢には何か分岐イベントがあるんだろうか


№066  ザックザク!

すごく・・・シンプルです・・・。
2回やって546点。いいのかどうかわかんない
GBAの桃太郎まつりってワゴン価格で売られてた記憶がががが

関連記事
                         
                                  

コメント