Article

        

GW祭2014レビュー その1

2014/ 06/ 09
                 
書けそうだったのでさっそく一回目
とっくに祭は終わってるんだけど俺は今が祭りの真っ最中なんや・・・




№007  魔法具現体育成キット

おっと、出だしから微エロ//
ダーエロのRTP顔グラはマジで?!と思って確認してみたら
マジだったわ・・・今年一番の衝撃
でもインポートし直すのは俺もめんどくせえ


№014  ゾーエーの共鳴箱

これバダールのやつか。確か続編があったと思うけど未プレイなんだよなあ
知らないキャラが何人か増えてた
例のスズメが普通に喋ってるのが何か意外
この作品とバダールの間に何があったのか気になるぞ、ウウム・・・

ドクオが救いようがない程ヒデェエwww
獣?になった母親の話、切ない内容だけどこういうの結構好き


№026  進撃のksg

タイトル画面のふつくしい方の詳細キボンヌ

スマブラ関連がやたら詳しくて吹いたw流石にモノリスからの参戦は厳しいんじゃないかな
俺も早く64以来のスマブラやりたいお
いじめたいキャラ選手権には今作のハー妹も薦めておこうか
あの水Ⅲは実は成長した水Ⅱじゃないかと予想


№051  そこそこな量の話と素材

ツクール改変のお話だけど

「いじった○○の作品を見せてくれませんか?」

「感想掲示板で公表するつもりです」

「○○さんのアカウントが見つからないためこんな手段をとりました~」

えーっと・・・流石に他の人が作った作品の改変版を
無許可で自分の所の掲示板に堂々とうpするのは
越えちゃいけないラインを越えてるような・・・
しかも作中で相手の名前を出して催促って・・・
下手すりゃ脅迫とも捉えられかねないぞコレ
そしてこれらの事をさも普通のことのように言ってるのには軽くゾッとしたぞい
・・・俺が真面目過ぎるだけだろうか

「~は感想掲示板で!」みたいなノリが多かったけど
上記のことが尾を引いて正直ついていけませんでした。置いてけぼりにされたような気分

前から気になってるんだけどちゃんと祭りサイトの注意書きに表記してあるのに
なんでいつも実行ファイルを抜かないんだろうか


№060  WVX~自作システムエクストリーム~

最後のデーモンは救済策が無かったら投げてましたわー(棒)
本末転倒な気もするけどな!
ブライアンとのバトルは地味に燃えた

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント