Article

        

うっふっふっふ…

2011/ 02/ 28
                 
ついにオニューPCキター(・∀・)

いままでありがとうデスクトップたん…こんにちわ久々のノート君

ちなみにメモリは512Mから2Gにパワーアップ。容量は前のとほぼ同じ350G
決算の時期は買い時だって家電芸人が言ってたようなキガス

そんでもって肝心のツクール(2000)だけど問題なく動いてくれました。あー、よかったほっとした。(7の64ビット)
VX作品も試しに動かしてみたけどカクカクだったのがすごくスムーズになりました。これがギガメモリの実力か…。

これで停滞してたtktkも再開できそうです。パパ、ハッスルしちゃうぞー♪




一つ気になるのがMIDIが一部鳴らないことがある点。音源に問題があるようで。


ちょっと調べてみよう。BGMは重要だ。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

はじめまして、夏の陣と紅白プレイさせて頂きました。
なかなか他で見れないキャラが主人公のゲームが
出来て面白かったです。

新作の方楽しみにしてます。
だってウチの子が出てるんだもん///
GWもしかしたら出るかもしれないんでその時あれば
改めてよろしくお願いします。
初米だーヤター!
ありがとうございます。すごく励みになります。
こりゃあ何が何でも完成させるしかありませんなあ、アハハン


提出するならGWか夏の陣になるかと思います。
紅白という前例があるんであまり期待はしないでネ!


コメ見る限りでは同じツクラーさんっぽいけど
お互い楽しいtktkライフをエンジョイしていきたいですね。わっしょい!!