Article

        

待機中

2014/ 06/ 01
                 
うーんPCが本格的にヤバイ
もしかすると本体修正が必要な時にパッチをうpするのが遅くなってしまうかも

今日はもうツクールには触れないでおこうと思ってたんですが
更新〆切と公開が一日延長になったので
未実装だったおまけ部屋を午前中にパパっとtkって
微修正も行ってver1.01として再うpしておきました
これで一応完成した状態での公開になります。
大遅刻には変わらないけど2011夏の陣の時のような
未完成提出はなんとか避けることができました
あとは公開されるのを待つだけやね

今回の作品がプレイヤーにどう映るのかは全く未知数ですが
少なくとも作者の過去の作品をPIAIしたことのある方なら
たぶん大丈夫だと思います。タブンネー

なんというか、偽惚エリーのギャグパートをやや強調したような感じ?
そして少年~程重い内容ではないと思われ

まあ内容が受け入れられるかどうかは人それぞれだろうし
あまり気にしても仕方ないので
「普通に」遊べるものになってること、このことを祈るばかりです

とりあえず一週間程度はバグ対応に備えることにして
来週くらいになってから自分もGWの作品を遊ぼうと思います
レビューもやりたいね
関連記事
                         
                                  

コメント