Article

        

オワタじゃなくてハジマタ

2014/ 05/ 31
                 
うpした直後にPCが3回もフリーズしてやんの こえー
おかげでメール送るのに時間がかかってしまった
早めにうpしといてよかったよ。
これがもし11時ごろにうpしようとしてたら
フリーズ連発で時間オーバーなんてことになってた可能性も・・・ガクブル

えー、今更ながら提出完了であります。ホント今更
とりあえずクリア後のおまけの作者部屋以外は全部実装済みなので
バグ等がなければ最後までプレイできると思います。

世間ではGW祭りも今日でお終いで
僕自身も提出が済んだら終わりモードになるかなあと思ってたんですけど
実際に提出を済ませた後の心境はというと
「俺のGWはこれからだ!」
とむしろ今からGWが始まるようなそんな気分です。
とりあえずバグ修正祭りにはならないことを祈りたい


ぼくはまだ「マイナス」なんだッ!「ゼロ」に向かって行きたいッ!
作品を完成&提出して自分の「マイナス」を
「ゼロ」に戻したいだけだッ!!


色々と言いたいこと、言わなきゃいけないことがあるんですが
とりあえず今日は提出完了の報告だけしておきます。

それにしても明日が日曜日でホントよかった・・・。
もう体力も精神もボロッボロだったもん
提出を済ませたら少しは気が楽になったけどね
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

プレイさせていただきます。
お疲れ様でした!
v-12みんなの期待を背負うのも大変なんですね~;
お体に気を付けて!できればバグ修正祭りにならないよう祈ってます。

ゆっくり休めるといいですねv-380
Re:
よろしくお願いします。ゲストさんのいい暇潰しになることを祈って
Re: お疲れ様でした!
あーん、フラグが立っちゃいそうなことは言わんといて~(>_<)

期待もなにも、大遅刻してる時点でアレなんですけどね
でもこんな有り様でもプレイすると言ってくれる人がいるのは
実にありがたいことでありまする
期待通りかどうかはあまり自信ありませんが
少しでも楽しんでいただければと思います