Article

        

現況報告

2014/ 05/ 16
                 
5月も半分を過ぎてしまったので経過報告をば

中旬頃の提出を目指していましたが
残念ながら完成には至っておりません
まだ時間がかかりそうです。
やっと9合目に差し掛かったくらい?

急いではいるのですが、完成したとしても今回はやるゲなので
いつもより念入りにテストプレイをする必要があり
提出できたとしてもホントギリギリになるかもしれません
でもあたしゃまだあきらめてないよ。出来るだけ早く公開できるよう努めます

長々とtkってきたけど、やっとゴールがうっすらと見えるところまで来れました
もうひと踏ん張りやー。がんばれ俺!(。o`・Д・)o ファィ㌧




ツクールには微塵も関係のない話だけど
買い物の際、きのこの山よりもたけのこの里の方が
購買率が高いことに気づいたので
これからは、たけのこ派に所属することにしました
同志たちよ、今後ともヨロシク
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

焦らずじっくり頑張ってください!

それと私はきのこたけのこは両方美味しくいただく派ですw
Re:
そうだね。ここまで来ると急いで提出しようが
閉め切り日ギリギリまでやろうが
そう大差ないだろうし
それなら慌てずやったほうがいいかもね

正直滅茶苦茶しんどいけど残り約一週間、あと少し、がんばります