Article

        

なりふりかまうのはやめた

2014/ 04/ 11
                 
わーい土日は連続で休みだー
ツクールの時間がたくさんとれるぞー(棒)

GWのサイトがいよいよオープンしたので覗いてみたんだけど
あれ?どこかで見たような・・・と思ったら
サイトのデザインテンプレートが
短い期間だけど昔このブログで使ってたものと
一緒っぽいんだよね。同じFC2だし。
これはもうGW参加せざるを得ない。  得ないんだよ!


いやあのね、今まで期限前提出に
こだわってきましたけどね、もう限界

参加はしますけど、遅刻あるいは
本編部分のみ完成させて提出&後でパッチでフォローの形をとる
この二つのどちらかになる可能性大と思ってください
遅刻または未完成提出をするくらいなら次の機会に回した方がいい
という考えはもう捨てます

だってクッソ時間かけすぎなんだもん。
早く終わらせたい。早く次のステップに移りたい
そもそもダークナイトサーガは2013年中には
完成させるつもりだった作品なわけですよ
それを次の機会に、次の機会にと先送りしてきて
今回のGWでもまた先送りするのは
2011夏の陣で無理やり提出にこじつけた時と同じくらい苦痛

期限前完成&提出をするクールなツクラーを目指してきたけど
もう気取るのはやめて遅刻してでも参加しようとする
泥臭いツクラーに戻ります。

まだまだ完成には程遠いですができるだけ早く完成にこぎつけるよう
これからの数週間、ギア全開でtktkします



完成したらおもっくそ愚痴ります
あと、いつの間にかカウンターが15000ヒット達成してました
キリ番記念に何かやりたいけど何もできそうにない・・・
GWのtktkもやらないといけないし。

とにかくこれからもヨロシクッス!目指せ20000HIT!
関連記事
                         
                                  

コメント