Article

        

目が覚めた(覚醒したわけではない)

2014/ 03/ 30
                 
相変わらず睡眠の安定しない日々である。
2~3時間経つと目が覚めて、でもそれじゃ日中つらくなるから
自身を無理やり寝付けてなんとか計睡眠時間を稼ぐという
絶対体によろしくない状態。
こんなこと何年か前にもあったな…(  ̄- ̄)
それと羅生門の男じゃないけど首にできたニキビが
気になって気になって仕方ない。
これも睡眠を妨害してる一因の一つ。

どうも精神的に不安定な落ち着かない状態が
今回は長期に渡って続いてるような気がする
久々に会った知人には顔を見た矢先
「だいぶお疲れのようで」とか言われちゃったし
コメントで指摘されたけど本当に俺鬱病なんじゃないかと
食欲は普通にあるんだけどなあ


今度温泉 にでも行ってみるかな…
それと快眠のために周りの環境を変えてみよう。
関連記事
                         
                                  

コメント