Article

        

決断の時かもしれない

2014/ 03/ 28
                 
今日はダンジョン作成をやったんだけど
RPGツクールやってる!って感じがいつもよりするー!

自分は見るゲを作ることが多いツクラーなわけだけど
見るゲはツクールではあるけどRPGかというと
そこは疑問符がつくのは否定できないと思うんよ
だからたまにはがっつりとしたRPGをtkりたいと思って
今の作品をtktkしてるわけなんだけど…


でもやっぱり時間と手間がかかるのがなあ。
GWまでもう1ヶ月しかないのにまーだ完成が見えてこない
代理ゲーに切り替えるなら早くしたほうがいいけど
せっかく作業が波に乗れそうってときに他の作品に切り替えるのも考えもの


……どーしましょ?
とりあえず今やってるダナサのtktkは続けます

関連記事
                         
                                  

コメント