Article

        

絵を描く・描けるって素敵やん?

2011/ 02/ 22
                 
うーむ、タブレットで絵を描くのになかなかなれない
ノートの隅とかに鉛筆で描いた落書きのようにはいかないなあ

絵が上手くなる為にはとにかく数をこなすしかないんですけどね
日々精進でござるよ、自分


欲張りな話だけど自分で描いた絵をピクチャ素材として自分の作品で使ったらモチベが高まりそうだなあ
自分は素材屋ってわけじゃないし、そこにまで力入れたら肝心のツクツクが疎かになるから実現は難しいけどね



え?どの程度の画力を持ってるかだって?




…最近は描いてないけど絵板で着色がすごく雑な絵を見かけたら多分それが俺の絵ですよ。
あとは察してください…ハハン
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント