Article

        

複数のキャラクターを一括で行動指定できるコマンドが欲しい

2014/ 02/ 09
                 
前から薄々とは感じてたけど
もしかして俺ってマップを作るのが苦手なツクラーって思われているのかな。
やっぱり代表作のイメージが強いんだろうか

どっちかというとマップよりもキャラクターの動作指定と
戦闘アニメ作成のほうが苦手なツクラーなのよね。
特に前者は見るゲやるゲ関係なく必須なのに、苦手意識があるのは非常によろしくない



askfmに面白い質問がいくつか来てたので良かったら見てみてね。
ツクール関係の質問に答えてます。

インタビューズがaskfmに勝ってた点を挙げるなら回答ページが見やすいことかな
askの方はツイッターの呟きみたいなデザインだから
回答数が増えると見づらくなってくる。回答の検索もしにくそう
関連記事
                         
                                  

コメント