Article

        

くえーすちょーん♪くえーすちょーん♪きーみはーだれー♪

2014/ 02/ 01
                 
試しにask.FMに登録してみたけどほぼインタビューズの上位互換じゃん
メンバーでなくても質問できるっぽいし、広告うざくないし、自分宛の質問はたくさん拾えるし
これではますますインタビューズがいらない子になってしまうではないか

せっかく設けたので何かありましたら←のaskFMに質問をどうぞ(http://ask.fm/rondonishiki)
インタビューズとやることは変わらないので今更需要があるとは思えないけど。
それにブログのコメント欄で聞いてもらえる方が早く気づけるし。
まあたまには世間の流行に便乗するのもいっか、てことで

askFMはインタビューズの二の舞になるかそれとも
            

(追記)
早速質問が来てたんですけどaskfmで答えたら名前が残って相手方に迷惑をかけてしまうので
こちらでお答えしておきます。

仲直りも何も、元々作品以外で接点がなかった方です。
例の騒動はもう2年以上も前に解決した話ですし、今更どうこうする気はありません。
自分はあれ以降ブログもツイッターも見ていないので
今現在、相手方が活動されてるのかどうかも知りません。祭りでも見かけませんし。

もし今も活動されてるのなら、なおさら自分は関わるべきじゃないと思います。
相手方の活動の邪魔になるような事はしたくないですから。
お互い嫌な思いをして、ああいう結果になったわけですから今のままでいいですよ。
平和が一番です。

関連記事

            
                                  

コメント