Article

        

ヴィジョン

2014/ 02/ 01
                 
インタビューズ終了しないんかい!
退会はしてないけどとっくにブログから外しちゃったよ!
他の会社が引き継ぐといっても需要がそんなにあるサービスとは思えないし
何か新しい要素を取り込まないと結局オワコンのまま立ち消えじゃないかねえ
でも新会社が展開のヴィジョンを全く持たず引き継いだとは考えにくいし
何かしらアクションはあるのかな?とりあえず様子見
ただ、askFMなんてのが台頭してきちゃったからみんなそっちに流れそうなんだけど


結局1月はほとんどツクールが進まなかったなあ。
2月も厳しいっぽい。ぐぬぬ…

最悪5月の連休までに完成させればいいんだけど
できれば早めに終わらせてGW前には次の作品に着手できるようにして
夏の陣でその次の作品も公開できるようにしたいな

でも結局いつものように予定通りにはいかないんでしょうね。ヤレヤレ

ま、それはまだ先の話であって、今、大事なのはGWに照準を定めてtktkすること。
少しずつしか進められないかもしれないけど
駅伝マラソンのようにGWまで耐えながら地道にやっていきましょう

この際だから紅白に間に合わなくてカットしようと思ってたおまけ要素も
可能な限り盛り込んでいく方針でいくべ
関連記事
                         
                                  

コメント