Article

        

またかよ

2014/ 01/ 14
                 
どうあがいても間に合わねえよチクショウ!!

ごめんなさい。紅白提出は無理なのが確定しました。
新年一発目なのにこんな報告ですんません

もう言い訳にしかならないけど、今回は久々のやるゲなのに
いつもの見るゲの感覚でやってたのがいけませんでした
バランス調整やらサブイベント作成やらに時間がかかることを
よく考えずエントリーしてしまったのがまずかったようです

コメントの人の言葉に甘えてしまってるような気がしてすっごく気まずいんですけど
あと二週間ちょっとで公開できるレベルに仕上げるのはもう不可能で
「だーみだこりゃ」(;´Д`) とさっき自分の中で吹っ切れて断念することにしました
結局今回の紅白も駄目でした。なんで紅白はいつもいつもこうやねん クソッタレが


もう締め切りに追われながらtktkするのは疲れました。
GW提出に目標をチェンジして再出発することにします
長編をプレイ時間があまり取れないGWに公開するのはできれば避けたかったんだけど
完成できなかったんだから仕方ない



こんなダメダメツクラーですけどやる気だけは人並みにあるつもりなので
引き続き地味~にtktkしていきます
どうか今年も一年よろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント