Article

        

心よ少年に戻れ

2013/ 12/ 20
                 
アンパンマンの、パン工場のメンバーを除いた一番最初の仲間は
カレーパンマンでもしょくぱんマンでもなく
実はてんどんマンだったという意外な事実
そしてカレーパンマンもジャムおじさん作だったという衝撃
パンだけでなくカレーパンマンのカレーやてんどんマンの天丼すら
作ってしまうジャムおじさんぐう有能


ツクールの方は…うん、祭りの盛り上がりがピークを過ぎた頃に
こっそり提出してるんじゃないですかね
提出に気づいたらどうぞという感じです。エターだけは回避できてると信じたい



この時期の楽しみでもあるゲームセンターCXの新作DVDが
konozamaすることなく今日届いたのでツクールは一休みして
まったり試聴して夜を過ごします。
プーやんがどんな感じなのか見るのが楽しみー
関連記事
                         
                                  

コメント