Article

        

「絶対〆切前に提出する!」→「時間という概念には勝てなかったよ・・・」

2013/ 12/ 15
                 
これは・・・2011年夏の陣の再来ですわあ

前に「あと+1か月あれば余裕で完成できる」って書いたけど
要するに現時点での進歩状況はそんなものってことです。
期限内提出どころか年内提出すら危うくなってきました。

一番最初に製作した「偽惚&エリー」は初心者丸出しの拙い作りだったんだけど
一応最後まで完成させて、締切をちゃんと守って提出できた長編作品なんですよね。
力を抜くところは抜く、期日前提出を優先するという観点に立てば
マップの手抜きもある意味理にかなったやり方だったんだなあと
今になって思います。

今は下手に知識を付けてしまったせいで
細かい部分がどうしても気になってしまい、製作時間が余計にかかってしまいます。
妥協するところは妥協しないととても間に合わないというのに

そんなわけで残念ながら提出できるのは来年になりそうです。
せっかくGW、夏の陣と順調に来てたのに
今年の目標「3大祭り期限内提出」は最後の最後で達成失敗です。オ・ノーレ
プレイヤーの人数もこれでがくっと減らしちゃうんだろうなあ。
それが嫌だったから期限前提出にずっとこだわってきたのに。

でも仕方ない。結局自分の制作ペース、製作スキルじゃ
これが限界だったってことなんでしょう。悔しいけど。

遅刻は確定的なわけですが、せめて2011夏の陣のような未完成提出だけは
絶対避けたいと思います。それが最後の砦です。
製作速度は落とさず、とにかく1日も早く提出できるよう引き続きtktkします。
というか早く終わらせたい・・・もう疲れたよパトリッシュ…
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント