Article

        

経験者は語る

2013/ 12/ 07
                 
既に何回か祭りに参加してる身なんですけど
エントリーを済ませて祭りサイトに用意したSSが載ると一時的にテンションが上がります。
でもこれはほんの一瞬のことで割とすぐに冷めます。
作業が残っているのでいつまでも浮かれてはいられないのです。
そしてそのあとは締切に追われながら
黙々とキーボードをポチポチ、マウスをカチカチし続けます。
絵的にすごく地味です。

エントリーと同時に提出を済ませた人はいいよなあ・・・。早く解放されたい


いまだに完成形のヴィジョンが浮かばねえ~。
ホントこれ作品として成立するのかしらん。

こんな風に過度に不安を感じて自信を失いかけるのも毎度のことです。
つまりいつも通りです。はい。
それじゃ作業に戻りまーす。
関連記事
                         
                                  

コメント