Article

        

ラストステージ突入

2013/ 12/ 05
                 
華原朋美を見ると何とも言えない気持ちになるの、あれは何なのかね
メディアの取り上げ方が何というか、いまだに朋ちゃんなんて呼んでるところとかね
基本冷めた見方してます。まあ茶番


それはともかく、3日に紅白へのエントリーメールを送りました。
まだ更新はされてませんが4日に受領メールをいただきましたので
数日中に登録されると思います。

エントリーを済ませたのはいいんですけどね・・・

期限までに完成できる気が全然しねぇーー!!

遅刻濃厚と思っておいてください。最低でも年内には提出できるよう
尻叩いてtktkしますんで。プラス一か月くらいあれば余裕で完成できるんだけどなあ

でも今年の目標は「3大祭り全て期限内提出」なので
引き続き23日までの提出を目指してtktkします。
クリア後のおまけとかを後回しにすればまだ望みはある…かな?

ちなみに今回は久々に長編やるゲです。
「偽惚エリー」程のボリュームはないし
「そして少年~」ほどシリアスな内容ではない(と思う)んですが
製作期間は今までで一番長くなってます。
上記2作に関連してる内容なのでプレイしたことのある人には是非本作にも触れてほしいですね。
でも今回は偽惚さんや玉露メンバーは出てきません。
もし期待してた人がいたらごめんなしゃい

あと約3週間か・・・。有終の美で今年を締めることができたらいいね
関連記事
                         
                                  

コメント