Article

        

ドラマ

2013/ 11/ 03
                 
まさか田中が出てくるとは思わなかった
これ、普通じゃ考えられない采配だからね
そしてもっと驚いたのはこの無茶なクローザー登用を
チームもファンも大歓迎してたこと
確かに今年は田中がいなかったらシーズン優勝はできなかっただろうし
これで負けても悔いはない、田中と心中しようくらいの
気持ちだったんだろうなあ
 
自分は特定球団のファンってわけでもない野球にわかだけど
おめでとう楽天。おめでとう星野監督。
中日で監督やってた頃から応援してました


ずっとテレビで見てただけなんだけど、決着がついてこっちもやっとホッとできるw
ここまで接戦になるとは思ってなかったもの。

誇張なしでホントすごい日本シリーズだった
関連記事
                         
                                  

コメント